ミュージカルバトン?

とやらを、ないちんまるからご指名受けたのでやってみよう。
つうかこれは各地でやってるのですか?
最近巡回する事が無くなったので、にんともかんとも。

●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


mp3フォルダのプロパティを見ると、20Gだって。
ファイル数が2,897となってるけど、zip.mp3も入ってるし、
単純な曲数はもっと増えると思われ。
つうか、こなだいドライブの容量空けるために、
大分曲データも焼いたですよ。
DVD5枚くらい。
単純にそれだけ加えると21Gくらいは増える訳だな。

●Song playing right now(今聞いている曲)


r.o.r/s/cross pain

r.o.r/sのアルバムの9曲目〜11曲めの流れは素晴らしいのですよ。
で、その11曲目。
r.o.r/sの中でも一番好きな曲だ。
復活きぼんw

●The last CD I bought(最後に買ったCD)

Dragonflyかと思ったが違った。
これだ。

ケロロソング、全部入りであります!(限定盤)

ケロロソング、全部入りであります!(限定盤)

ダソヌ☆マソのテーマ最高。
シングルは最早記憶の彼方にw

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

(順不同)


01.恋しましょ ねばりましょ / 奥井雅美

色々な意味で人生変えた曲w
これがツタヤ有線でかからなかったら、今の関係性は無かったし。


02.レディーX / ピンク・レディー
俺の音楽の原体験は、1歳の時聴いてたピンク・レディーだったりする。
ただ好きな曲が多すぎるので、今一番好きなこの曲でw


03.流星ビクトリー / 子門真人
子門好きになった決定的な曲。
俺の知ってる限り最高のボーカリスト
でもこれは子門真人というより、三沢郷が素晴らしすぎるのだが。
だから子門・三沢コンビは最高なのだ。


04.ああ電子戦隊デンジマン / 成田賢
これも歌い手より、作曲者である渡辺宙明が。
思えば、この曲が子供の頃に好きになったおかげで、
いまだに戦隊ソングが好きなんだな。
アイアム宙明派。


05.Get Wild / TM NETWORK
思えば、5.19のGet Wildがかっこよすぎて、キーボードを始めるきっかけになったのだ。
今はやってないけどw
それにしても、この曲はどれくらいリミックス作ったかわからんなぁ。


ふむ。
4曲がアニソン(特撮含む)かw
後あれだ、共通してるのは、俺が歌って気持ち良いかって事。
そういう意味では他にも多すぎるんだけど。

●Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)


んー公式にここを見てる人間が2人しかいないのでこれはパスw