アニマックスサマーフェス2005@お台場

これです。

えーと、珍遊記GT2.0の管理人に誘われて行ってきたんですけど。
まぁ"タダだから"っていう事だけでしたw
あのねぇ、企画・構成・進行全てがグダグダってのは何だよ。
最悪だったのは、ライブ中にモニターで流れてる映像。
あれVJの人がやってるんでしょうか?
センスゼロなんですけど。



個人的には初めて生dreamと生moveが観られて嬉しかったかな。
My Willでは結構高まってしまいましたw
が、dream07の人にはびっくりしました。
衣装のせいもあるんだろうし、他のメンバーとの比較もあるんだけど、
1.5倍化くらいでしたよ。
物凄く重そうなケリを放ちそうな雰囲気でしたw
ちょっと堀田祐美子にイメージが重なったのが原因でしょうw



とりあえずお疲れさまでした<ちん
後パシリみたいな事させちゃって申し訳なかったです。
CoCoのアルバム送るから許してw