黒歴史

昔のビデオを見るのが割と好きで、何となく引っ張りだしてきたものを
PSXに落として焼いたりしてんだけど。
中々微妙なものが。
多分10年くらい前に、フジでやってたオールスター運動会。
オールスターっても、一番上のアイドルはCoCoなんだけどなw
でまぁ、こんな方も出ておりました。





多分、この組のトップって矢部美穂だよな?
要はそのレベルの番組だって事だ。
これはやっぱり、本人にしたら黒歴史なのではないかとw
あでも、足は速いみたいね、ともちゃん。
予選も決勝も1位になってましたよ。
コーナーで腕グルグル回してたけどw



【決勝1位になって喜びの図】




何となく動画にもしてみたw
※削除
保存すれ