フォーエバー・デカレンジャー

特捜戦隊デカレンジャー VOL.12 [DVD]

特捜戦隊デカレンジャー VOL.12 [DVD]

デカレンジャーのDVDが遂に最終巻を迎えまして、やっと見れました。
そもそも、TV放映時に、デカレンジャーの最終回を見て、
これはちゃんと見たら面白いかも!と思って見始めたのがきっかけ。
1話から49話まで見てきて、ようやく始まりであり終わりである、
Episode.50「フォーエバー・デカレンジャー」までを見終わった。
本当に面白かった。
近年見てきたアニメやら特撮やら、映画やらTVドラマ、全てをひっくるめて
1番面白かったかもしれない。
ラスト3話の盛り上がり方とか、本当に素晴らしいと思ったし、
最終回はよくこの内容を30分で纏めたなってくらい、俺はよくできてると思った。
(ま、ボスが平然とスタスタ歩いてくるのは仕方ないとする)
俺は多分、ずっとこれを見てられるんじゃないかぁというくらいハマッたな。
さ、この次はタイムレンジャーを見ようw