とんかつビフテキ塩梅

SDカーでとんかつ食いに行ってきた。
柏の『とんかつビフテキ塩梅』というお店。
今日はあまりにもお腹が減ってたので、写真撮るのも忘れたw

本来なら、ないちんと玉露も誘うのですがね。
ないちんはフットサルとか書いてあったので連絡はせず。
玉露は店に着いた時に連絡がきたので、時既に遅しでした。


17時着。
店内には他に一組しかいなかった。
後から続々とお客さんがきてたから、一番良い時間に行ったのかも。
2人ともヒレカツ定食を。
内容はご飯にみそ汁(赤だし)とキャベツがお代わり自由。
サービス品として、お新香が3種類ついてくる感じ。
キャベツには自家製のドレッシングが選べ、俺はおろし野菜を選択。
一つの皿に全部が乗ってくる訳では無く、一つ一つが別々のお皿に乗ってくる感じ。
キャベツは2人で取り分けてくれって感じで山盛りだった。
とんかつには、ポン酢のソースと普通のソースが2種類。
好みに応じて。
肉は厚めにカットされたものが4キレ。
正直、肉質、揚げ方、は江古田の藤のが俺には好みだった。
ただ、コストパフォーマンスを考えた場合、相当レベル高いかも。
肉よりも、キャベツでお腹いっぱいになった感じだしw
うちから遠いってのはあるけど、近くの人は全然ありな店だなーと思った。
接客も色々と気が付いてくれるので、及第点。
美味しかったです。

8/10点

詳細データはこちらで。
livedoorグルメ