カラオケ

アキバのパセラに行ってきました。
何でわざわざアキバのパセラに行ったかというと、
ここ限定のメニューが頼みたかったから。
※一番上ね。

じゃなかったらあんな狭い店行かないっつーの。
んで頼みました。
出てきたものがこちら。



そしてメニューの写真がこっち。


何かが違う何かが…


基本的に盛り方が雑なのはまぁ仕方ない。
口部分にあたるホタテが物凄い小さい事もそれはそれで。
…あ、目だ。
目に赤みが無いのだw
これ原作ではチェリーだった気がするけど。
まぁ良いか。


んで肝心の味。
……正直美味くないw
つけだれみたいなのが別に出てくるんだけど、これがしょっぱいんだな。
で変にそれに旨味が無いからどうしようって感じ。
陽一がこれを味王グランプリに出してたら絶対負けてるw
下仲のドレッシングの味が薄まるとか、そんな理由以前に陽一の負けw

まぁあくまで"ミスターのお魚冷やし中華"だから仕方ないのか。
それにしてもミスターってw
あ、Cross Pain歌うの忘れた。