追悼

sakusakuご意見番こと、金田真人さんがお亡くなりなられました。
くも膜下出血だったそうです。


そんな話が流れてるという事を知ったのは木曜日の朝。
実際は、水曜の昼くらいから、ネットでは話があがってたそうで。
まさかと思って色々見ていったけど、どうにも信憑性が高そう。
でも公式なコメントが出ない以上ネタであって欲しい、釣りであって欲しいと
願っていたのですが。
正確なタイミングはわかりませんが、sakusaku公式、更にはFM大和のHPでも
追悼のコメントが発表されてしまいました。


ショックはショックなんだけど、どうにも言葉になりません。
ポカンとしてしまって、悲しいとかそういう次元では無いのかもしれない。


思えば、まだMCがあかぎあいちゃんだった頃。
イチノセさんやケンタロウの声で聞いたのが初めてだったような。
もしかしたら、日向夏にも入ってたも知れないけど。
後にペパーという人形が登場したと思ったら、降板事件勃発。
それからは声の出演のみだったけど、一スタッフというだけでなく、
レギュラーの出演者だったゴイゴイ
sakusakuという番組は、ヌルいながらも、絶妙なバランスで成り立ってたと思います。
誰か一人欠けてしまっても補うことができないような。
ご家族はもちろんの事、番組関係者の方の心中は如何ほどなのか。
特に黒幕とカエラちゃんは、こういう事を諸にくらってしまうタイプの人だと思うので、
本気で心配してしまいますが…

正直、この先sakusakuがどうなって行けば良いとか、俺には分かりません。
分からないけど、見守って行こうと思います。
いつものように、ケラケラと笑えれば良いなと思います。

ゴイゴイお疲れ。
ありがとう。